Sunday, November 18, 2007

ホットなドッグ

あんまり皆がブログを書かないので、軽く私物化している青山です。
けど、読んでくれている人がいると信じて頑張って更新します。
日記にならないように中身のあることを書くよう心がけます。

さてさて、今日は誰もしないので「三田祭」の告知でもします。
来週の22日から慶應では三田祭がスタートします!
そして、私たち田村ゼミも出店をやることになりました~。
今年はホットドッグを売ります!!
なので、ぜひぜひこのブログを見た人は買いに来てくださいね~。

個人的には4年目にして始めての三田祭なので、なんだか不思議な感じです。
この時期は毎年「お休み」になるのですが、今年はそうもいかずばっちりと「仕事」をします。
頑張って売りますよ~!!

っということで、皆様よろしくです。

No comments: