Tuesday, November 27, 2007

学生っぽさ

こんばんは。青山です。
やっと、4日間の長いようで短い三田祭が終わりました!
遊びに来て(買いに来て)くださった先輩方、みんなのご両親やご友人の皆様、 本当にありがとうございます! 先生にも2度も来ていただいたうえに、大量に買ってくださって。。。 そして、ディベートとか就職活動で忙しい中手伝いに来てくれた19期のみんな。 本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!

個人的な感想は、、、「何度ホットドッグと叫んだことやら。」って感じです。w あまりにも叫びすぎて「おかま」声になってしまいました。ただ、こんなに学生っぽいことができるのもこれが最後かと思うと、すごく良い経験です。在庫が途中でなくなったり、色々大変だったけど、そんなドタバタも今思うととても楽しかったです。4日間もやっていると、どうやったら買ってもらえるのかがわかってきたりと、なんだか勉強になりました。
あと、こういうことをやると、チームワークというか、結束力が強まるなっと感じました。4年生になって、ディベートも終わり18期で一緒に何かをやるっていうことがなかったので、参加してよかったです。来年もぜひぜひやってみることをお勧めします♪っと、まぁ三田祭も終わったのでいよいよ卒論をやらない言い訳がなくなってしまいました。
十分遊んだので、そろそろ勉強に本腰を入れま~す。
ではでは。

No comments: