Wednesday, November 14, 2007

変わり目

最近、急に寒くなってベッドから出るのが億劫になっている青山です。
インゼミも終わり、いよいよ4年は卒論の仕上げ作業、3年はラストディベートに向けて準備をする時期になってしまいました。
そして、さらに来年度20期の選考もいよいよ間近に!!

こんなことをブログで書いたらみんなに怒られそうですが、(けど書きます。。。)
自分が選考されているのがついこの前のような感覚です。
もう2年も過ぎてしまったのですね。
全体説明会の時の田村先生の「大学時代に勉強をしたと言えますか。。。?」という質問に触発されて、ゼミに入ることを決心した日が本当に懐かしいです。
あと、タイムマシーンがあったら、本登録の日の三田4号館の教室に戻ってみたいな。

きっと、みんなそれぞれ田村ゼミに入ろうと決めた理由は違うとは思うけど、
入ってみて、やっぱりここに決めて良かったって思っている人が多いのではないかな?っと思ったりしています。(少なくとも私はそう思っています)

田村ゼミに入りたいと思っている2年生のみんなにも、そう思ってもらいたいし、
そういう環境がここにはあるぞ!って個人的にはすごく感じます。
早く20期に会いたいな☆

さっ!寝るぞ~。

No comments: