Sunday, October 12, 2008

18期先輩方と再会しました

みなさんお久しぶりです。
19期の天沼明子です。
最近19期の投稿が少なめですね。
みんなあと半年で卒業しちゃうんだから、ここはどんどん書き込みましょ☆

今日は18期の先輩方とカラオケに行きました♪
わたしは途中参加だったので、
一時間くらいしかご一緒できなかったのですが、
いやー、みなさん、相変わらず超元気です!!
日々のお仕事の疲れで、どよーんとしてるのかと思いきや、
去年と変わらずがんがん歌ってました!
安心しました!笑

ほとんどの方が、追いコンぶり。。
それでも、「お~ひさしぶりー」みたいな当たり前な感じで迎えてくださったことがとても嬉しかったです。

先輩方、またぜひお仕事の合間にあそんでください^^



そして最近の19期は。。。
最後の夏休みと合宿が終わり、いよいよ残り半年の学生生活となりました。
卒業論文も先日個別指導を院生の方々からいただきました。
課題たっぷりです。
がんばります。

個人行動大好きな自由人たちが集まった19期ですが、
卒業旅行の計画も始まりました。
どこになるのかな~どきどきです。
そして来週のゼミでは、久しぶりにみんなが揃うので、とても楽しみです。
ゼミで交渉学を頑張った後には、みんなでプチ旅いってきます!

だらだらしてしまいましたが、今日はこのへんで。

3年生、そろそろ聴講ディベートですねー!
がんばってね♪
もしかしてこれを見ている2年生の皆さん。
現役・OBOG含め、いろんな人がいる田村ゼミはたのしいですよ。
それから留学組のみんな。
みんなの近況が気になるよー!!

No comments: