Thursday, October 23, 2008

still ゼミシック

投稿が相次いでいると思ったら入ゼミの時期なんですね~
あれ? ってもしかして今日聴講?ん?違う?
いや、この大学しかない街に隔離されていると完全に浦島太郎状態ですね。
政治や経済に関する話はそれなりに耳にするけど、ファッションとかね、人気のある歌手とかね、全くもうわっからん。

こっちのファッションっていったらCalパーカー、短パン、ビーサン・・ たまになんか筒みたいなワンピース着てる人がちらほら・・・lol 
という感じなので、なんだか朝からメイクして洋服選んでヒールはいて
さっ 学校♪

みたいだった数ヶ月前が嘘のようですw 
Berkeleyはとりわけひどいらしい。アメリカ人の友達が散々自虐を吐いていましたw
まぁね。LAにはハリウッド、SDやSBにはビーチ、IrvineにはOC・・・
いいですねぇ カリフォルニアライフですねぇ
と、こんなに荒んでいるのも、ここ2週間で3つの中間と2つのassignment提出があるので心が休まらないせいです。これさえ終わればBerkeley大好き!!に戻ります。w

2年生の皆さんもこのブログを見てくれてるのでしょうか^^

かくいう私は一年前このブログの存在を全く知りませんでしたね。w
選考を前にして、いやぁここに入ったらなんかとって食われるんじゃないか
とか思ったりしましたが、大丈夫でした。w

intenseなのは間違いないけれど、
「勉強は楽しく、遊びは真剣に」に共感できる人は必ず楽しめるはず!!

アメリカに来ても、半年間田村ゼミで鍛えられておいて良かったなぁ と心から思います。
前期Bアメリカ班のみなさん、こっちを日本班にしてくれたこと、今になって実は相当感謝しています。個人的にはw  

まぁ百聞は一見に如かずというので、懐かしい修善寺旅行の写真をあげておきます♪
線香花火ってどうやったらうまくなるんだろうねぇ。3秒くらいで落ちたよ、私。。
今がかわいい盛りですねぇ、お父さん。
いけるか・・
ちょっとけが人でそうだったのであきらめましたw

わぁ懐かしくなってきちゃった!!
冬帰ったら、試験前なのは知っていますが遊んでください!!

そして2年生の皆さん、楽しい人たちが待っているのでがんばってください!!
私中間頑張ります!!w
ではー☆

No comments: