Saturday, October 18, 2008

ドキドキの聴講、そして・・・

こんばんはーw
投稿おひさ~なお母さんです。
レナやゆうきのフリに応えず、しばらくご無沙汰していてすみませんでした。

さてさて夏合宿を語ろうにも時既に遅し、でありまして
気付けばもう秋学期、そして迎えてしまった初めての聴講。

あぁ、一年前は聴講席でわくわくしながら聞いてる側だったのに。。。
もう一年経っちゃったのか。
この一年あっという間だったなぁ。。。

なーんて
色々考えさせられる年越しみたいな一日でした。

ちなみに秋学期B班の私は今回聴講組じゃなかったので、
A班が醸し出す心地よい緊張感を肌で感じながら
いつもと少し様子の違うディベートにわくわくしながら聞いてました。

こうして見てる側だから言えることかもしれないけど、
本当にあっという間でしたね!
みんなの真剣な表情に、ついついひき込まれてしまいましたw

初めての聴講で色々大変だったと思うけど、本当にお疲れ様でした!
この週末はゆっくり休んでくださいな☆

そしてそして田村ゼミらしく体育会系の話題で報告がバシバシ行われる中・・・


10月生まれの4人にまさかのサプライズw
(9月生まれのケンちゃんには更なるサプライズ?が・・・笑)
そして調子乗って一人で蝋燭消してしまい、すみませんでした。笑
企画してくれたさとし&よっしー、
そしてお祝いの歌を歌ってくれた皆(聴講生の方までありがとうw)、
素敵な想い出をどうもありがとうございました!
母はこれで魔の2週間を乗り切っていけるような気がします。笑
ゼミの様子が分かるようまたちょくちょく更新していこうと思いますが、
最近19期の方々とお会いする機会が少ないので、
是非先輩方も近況を教えて下さいw
でわでわお喋りはこれくらいにして、
再びSGとサケ&マスの世界に戻ろうと思います。
・・・しばらくsalmonは食べたくないな。。。

No comments: