Sunday, January 15, 2006

とーいっく うけました

ええと、今日はTOEICを受けてまいりました。
なんだか就活でもこの先でも必要かなーって感じだし、受けといて損はないでしょう!
みたいなノリです。
つまり、ノー勉ということでよろしいです!


会場に行く前に一慶からメールで「寝るなよー」と言われたので、
「よし!寝るもんか!!」と心に決めたのですが、会場に着いて気付いたら爆睡してました…
でも中学校の時の友達が俺を発見して、起こしてくれたので助かった!

で、試験を受けていつも思うのが
やっぱり勉強しないと英語力って落ちる!ホントびびる!
一応英語の専門学校卒業したのに…、そんなこと言うのが恥ずかしくなる点数です笑
本当に4年生は英語くらいは真面目に勉強するぞ!と真剣に心の中で誓いました。

そーいえば、TOEICには我らが17期のYoshiが出てきたね笑
NancyとかKevinとか外国人の名前に混じっていきなりYoshiでびびりました。
まぁ、さすが我らがよしですね。

そんなわけで、今月末はなんとテスト!
本気でヤバイ。。。
来年も1人だけもう1年ディベートする羽目になるかもしれません…どうしよう
それでもみなさん仲良くしてね。

No comments: