Friday, January 20, 2006

What's DRAM?

今日は金曜。テスト前の補講日。
最後の授業なのにおもいっきり教室を間違え、
遅刻しつつアラーキーによる国際取引法の授業にでました。

韓国産DRAMはほかの国もやってるから、通商救済法利用に消極的な日本も安心してAD発動するんだとか、ふむふむ。
ここでDRAMの正しい読み方を知ることに。
(論文読んでたときはドラム缶に関係する何かかと・・。あほ~。)

そして、授業後はテストについて情報を聞き出すため学事に乗り込みます。だってかなり死活問題ですから。ハイ。
某私法、一回は頑張って攻略しようとしたものの、あまりの興味のわかなさに気持ち的にはすでに放棄。先生ごめんなさい。代わりにほかの法律科目一生懸命やらせていただきます。
学事のかたの冷ややかな目に耐えつつ、「放棄した場合はDとは違います」との証言をひきだすのに成功したので、安心してメディア地下に潜伏。


そういえば明日は雪が降るらしいね~、センターが週末から始まるのに。
この時期になると高校生の時を思い出して、受験生でもないのにそわそわしちゃう・・。
受験生の子達は明らかにこのブログみていないけど、
がんばれー!って心からの声援を送ります!

No comments: