Friday, January 20, 2006

Girl's Talk

やっほい。
~闘う女のドすっぴん祭りfeaturingチョコレートフォンデュ~
から今帰宅した忍足です。

と、これだけでは何の企画か分かりづらいと思うので説明すると、
「某ファミレスですっぴん女四人、迫りくるテストに向けてオールで勉強しよう」
という趣旨の企画でした。参加者は私、もも、ちーたん、わにちゃん!!

いやぁ凄まじかったわぁ。。
てかほとんど勉強してませんから!しゃべってただけですから!
しかもしかもテストはおろか、就活ともまったく関係のない単なるGirl's Talk・・・

お題はずばり、田村ゼミ17期Boysの中だったら誰と一番付き合いたいか!
すっぴんでチョコレートフォンデュをがっつきながら、みんな言いたい放題でしたよ。。。

「えーあの中からどーしても一人選ばなきゃいけないの~~!?」みたいな。。

すみませんすみませんすみませんすみませんBoysの皆様・・
うちらほんとどれだけずうずうしいんだろ。。
栄えある一位に輝いたのが誰か知りたい人は、今度私に聞いてみてください。
こっそり教えてあげまっす!

てかテストやばいよねほんと。
このままじゃ18期の皆様に仲間入りのおそれが。。

No comments: