Saturday, January 28, 2006

BYAKUYAKO

今日でテスト終了!ってことで、パトと佐野とマナとエミコムとで六本木バージンシネマで有頂天になってきました。んでその後はマナにかわってボラが参戦して恵比寿のつぼ八で飲み明かし、オオボラシュウジのあまりの寒さに、一同ついに「シカト」までしたものの、さすがにちょっとかわいそうになって最後の方は普通に話してしまいました。僕もまだまだですね…

そして家に帰ってきてから、見ちゃいましたよ。ずっと我慢してた「白夜行」。

一話から三話まで一気に見ちゃいました。早くもどっぷりはまりそうな予感、というかもうはまっちゃったかなぁ。

あまりに強烈な体験を共有してしまったユキホとりょうじの、運命に翻弄されながらも必死にそれを切り開こうとする姿と、運命にフリーライドして20年間生きてきた大島君のあまりの違いに、見ただけでドッと疲れた気がします。

これから見る人ももしかしたらいるかもしれないので内容については書かないことにします。てか来週の予告編見た??もう予告編だけで胸がしめつけられて苦しくなっちゃいましたよ。あぁ楽しみ。

というわけで、これからこのブログは僕の個人的な日記にしていこうと思います。
それが嫌な奴は投稿しろ!!

マチャオある人は頑張ってね~

No comments: