Monday, January 02, 2006

初詣

あけましておめでとうございます!!
今年も2日目ですが、寒くて家に引きこもってばかりです。
このままだと寝正月になっちゃいそうなので、
明治神宮へ初詣に行ってきました。
ここ何年か明治神宮へ初詣に行ってるんですが、
毎回人が多すぎて参拝するまでに一時間待ち。。
寒くて死にそうです。
参拝も終わって冷え切った体に暖かいものを・・・
そう思いながら行列に流されて進んでいくと
ルート上にちょうど縁日の屋台郡が。
うまくできているもんですね。策にはまりつつも
とりあえずそこで食べたり暖かいものを飲んだりして、初詣終了。
まったく何をしに来たんだか。
とりあえずお参りして、おみくじ引いてお守り買って・・・
という一連の恒例行事を済ませたことに満足して、バーゲンによって
もらったお年玉をさっそく使い果たしてきました笑
でもバーゲンってなぜかバーゲン対象外の新作がすごくいいものに思えて
わざわざ混んでる人ごみを掻き分けてきたのにセールしてないもの買っちゃったり
するんですよねぇ。
後悔するんですが翌年もどうせまた同じことをしてそうです。

冬休みも残り半分になっちゃったけど、
これから就活始まったら、あんまり時間がなさそうなので
今のうちにたくさん遊んでおきます。
ではまた学校で会いましょう~☆

No comments: