Tuesday, January 24, 2006

SUPER BOWL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、我がシアトル・シーホークスがチーム創設して30年にして初めてスーパーボール進出を決めました。7時から衛星第一で試合やってたから見た人もいるかもね。

僕は当然見ましたよ、録画だし、結果も知ってたけど、まぁ涙涙涙だよね。
僕がシアトルにまだ住んでた頃は本当に本当に弱かったんだけど、シーホークスが好きでよく試合見に行ってた。
いやぁ、うれしいよ、うれしい。

2月6日の朝8時から衛星第一で生放送だから皆ちゃんと応援するように。

そして昨日僕は試合だったんだけど、開始直後に捻挫したよね。
チームも負けたよね。
歩くのがやっとだよね。

はぁ、スーパーボールのためにも試験頑張ろう…

また明日、ばいばい

No comments: