Sunday, January 29, 2006

RYUSHANHAI

え~行ってきました、ラーメン博物館@新横浜。
友達と2人で『男達の大和』を見て、その後新横浜へ。

高3の時にサッカー部の友達5人で山形に免許合宿に行ったんだけど、その時の旅館のすぐ近くに地元で有名なラーメン屋があって、そこのラーメンがめちゃめちゃ美味くて毎日のように通ってた。そしてそのラーメン屋が去年の12月にラ博に入ったらしく、こりゃ行くしかねぇってことで5人で行って来ました。

『龍上海』ってラーメン屋、辛みそラーメンがめちゃめちゃうまい。僕の中でNo.1ラーメンです。辛くて食ってると汗が出てくる。ラーメン食い終わって、旅館までの雪道を、ほてった体を冷ましながら帰るのが最高だった。雪道こそラ博にはなかったけど、相変わらず美味かった。今度みんなで行きましょう。

ちなみに、○ン○ンは残りの4人の許可が下りず、いまだに辛みそラーメンを食べたことがありません。ドンマイ、○ン○ン(チンさんじゃないよ)。

そしてその後友達二人がうちに泊まりに来て、そのうちの一人が「みんなで風呂に入りたい」と言い出して聞かなかったので、車で15分ぐらい行ったとこにある銭湯に行ってきました。初めて行ったけどなかなか充実してて良かったです。今度みんなで行きましょう。

ちなみに、ここでも○ン○ンはじゃんけんに負けて露天風呂に入ることができず、僕ともう一人があったまってる中、全裸で凍えていました。ドンマイ、○ン○ン。

その後はうちに帰ってきてどうでもいいボーイズトークを朝までしてました。
あ~マジつまらない投稿だな、これ。
もう寝よう、おやすみ。。。

No comments: