Saturday, December 31, 2005

Thank you 2005

もうすぐ2005年ともお別れです。
2005年はみんなにとってはどんな年だったかな?

私は大学生活で一番忙しくて、充実した一年だったな。
田村ゼミの仲間とグルガクですごした時間が殆どっていう一年だけど、
そんな中、新たな自分との対面がたくさんあったの。

「私ってこんな弱かったんだ」、とか「案外ガッツあるじゃん」とか
「頭わる・・・」とか本当に色々。

それに、人の温かさってものも、改めて実感したんだ。
徹夜・・・とか極限の状態の中で、垣間見る人の
優しさ。すごく班員を尊敬したし、素晴らしい人たちが集まっている
場だなって思ったりね。

ちーちゃん、しょうちゃん、もも、よし、ぼらちゃん、おっしー、たろちゃん、
あいこ、キョウちゃん、ぎう、さのくん、れーな、パト、ゆき、ちんちゃん、まいまい、
えみこむ、ゆうちん、まな、わに、だいすきだよーーーーーーーー!!!!!!

私の2005年を充実した、濃い一年にしてくれて
ありがとう!!

 みんなにたくさん幸せが降り注ぐ2006年になります様に。

                       ぴ

No comments: