Saturday, December 17, 2005

Christmas Party☆

みなさんお疲れ様でした!!
本日はゼミの納会を兼ねたクリスマスパーティーでした。
危険なにおいのする三次会を抜け出してぎりぎり終電に飛び乗り今帰宅。ふぅ。
今日は皆さんのいつもと違う雰囲気にドキドキしたりしなかったり。特にマナ。間違いなく今日のMVP笑。

このクリパ、みなさんに楽しんでもらうために企画係でいろいろ考えて工夫をこらしてみました。
楽しい一時を過ごしていただけましたかな?
個人的にはいろんな仕掛けが好評だったので大満足であります!!
先生にも満足していただいたようですし☆プレゼントは是非ヘビーローテで使って欲しいところ。
ただカ○マさんごめんなさい・・・決してわざとではないんです忘れていたわけではないですただ写真が見つからなかっただけですよいやホント汗。
2次会ではいろんなハプニングもありましたがそれもまた楽し。
いやー、楽しかった楽しかった。
今日は風邪で来れなかったけどあいこも頑張ってくれました。えみこもお疲れ!

最初はぶっちゃけ軽い気持ちで始めた企画係。まぁこの一年、なにかと企画係としていたらない点は多かったと思うけど、時々聞こえる感謝の声に救われる思いです。
これから就活も本格的になってみんなばらばらになっていくかもしれないけど、
もっと企画やってゼミを盛り上げていきたいと思うんで!

みんな一年間お疲れ~ありがとう~ビバ田村☆

No comments: