Tuesday, December 13, 2005

newcomer

いまさらですが、はじめまして。
いろいろトラブルがあって、今回初めて書き込めるようになりました。
ブログ班なのにみなさんごめんなさい!!
何日から書いていいのか分からないので、今日のことから
書かせていただきまっす!!

先週ディベートが終わってしまって、ここのところ拍子抜けな毎日・・・
かといって急に授業に出たくなるわけでもなく、とりあえず
就活セミナーに参加してきました
自分で申し込んだものの某企業のセミナー興味がまったくわかない・・・
睡魔と闘って幾度となく負け続け、何とか無駄に5時間を過ごし、
出る予定もないインターンの筆記試験まで受けて
帰ろうとしたところ、会場の外がなにやら騒がしかったので見てみると、
なんとキングコングの試写会イベントが行われてました~☆
チケットがないのでホール内で行われてる映画自体は見れなかったけど、
屋外でレッドカーペットのイベントがあるらしく、やたらと報道陣が
集まっていたので、野次馬根性で寒空の下キングコングを
見ようと待つこと20分!!
歓声が上がっていざ登場!!
のはずが、いつまでたってもキングコングの姿が見えない・・・
キングコングなら遠くからでも見えるはずっ とカメラ準備してたのに。。

まぁよく考えたらキングコングはレッドカーペットに来るには
大きすぎだよね。。。自分の激しい思い込みに反省。

そういえば今日三田で「男たちの大和」の試写会だったけど
誰か行ったのかな?
誰か行っていたら今度感想を聞かせてね~
では!!

No comments: