Thursday, December 29, 2005

skiing→kaze

今年も残すところあとわずかですねぇ。。
私にとってはホントに怒涛の一年でした。
すごい忙しくてでもすごい充実していて、時が経つのがあっと言う間だったな。今までこんなに早く過ぎた一年はなかったかもっていうくらい。
話は変わりますが、実は昨日まで友達と長野にスキーに行ってきました。春休みは就活で忙しくて予定も合わなさそうだし、じゃぁ冬休みに行っちゃえってことで笑。
でも、毎日のように昼から吹雪いていて、山の上の方に行ったら本気で遭難するかと思いましたよ。。
今シーズンの雪はすごいっていうのを身をもって実感。そのおかげで風邪ひきましたとさ。
だから、今日はOG訪問だったのに、すごい声がかれちゃってまぢ耳障りなおかまみたいな声で申し訳なかったっす。OG訪問の後は、赤坂のタリーズで数時間ももちゃんとおっしーと語りました。
この時期、就活に関する話題はつきないね。
数ヵ月後にはみんな決まって、あんなこと語ってたねぇ・・・なんて笑い合って話せますように☆
明日は、ぎうの家に集まって忘年会!・・・のはずが私は風邪ひいちゃって体調があんまり良くないし、みんなにうつしちゃったらもっとやばいしってことで、欠席です↓
みんな、明日楽しんでねー♪     

No comments: