Thursday, December 01, 2005

This year's review...

早いものでもう12月になりますね。
木々も冬の訪れを告げ、日吉ではまっ黄色の銀杏並木が禿げ始めています。失礼散り始めています。
なんか寂しく切ない季節です。メランコリックな気持ちになります。ふぅ。

今年一年を振り返ると・・・ホント早かったなぁ(遠い目)

春:ゼミの活動が始まり、T郎の妙に説得力のある言葉に苦しめられる
前期:O桃様に畏れ多くもぱしりに任命していただく。主な任務:資料出し、コピー
夏:一個上の先輩にディベートで苦しめられる(いやー色んな意味ですごかった)
後期:聴講に神経をすり減らす・・・

いやー思い出満載だわ笑。
もちろんこんなネガティブなことばかりではありません。ここに書ききれないぐらい楽しい思い出も満載sっすよ!

とにかく、この一年田村ゼミに入って、得られたものは非常に大きいと感じています。
このゼミの魅力なんて僕なんかがとてもじゃないけど言い表せるものではないです。
ただひとつ、自分は一年前に比べたら色んな意味で成長したなぁと思います。

ホントかどうかは・・・自分で確かめてね☆
という訳で田村を受けようか迷っている皆様、ぜひお勧めします。
12月3日の本登録を前にして、以上宣伝でした!なんかぼらちゃんみたい笑

次回ついに最終回を迎えるディベート。死力を尽くして臨みたいと思う次第。みんな頑張ろうな~

ではでは

No comments: