Thursday, December 08, 2005

Last

ひろみだよ。
今日はなんと・・・・我々A班にとっては最後のディベートでした。

テーマは補助金と相殺関税。いっぱい反省するところもあるけど、
最後発言回数をなんとなく数えていたら、班員みんな結構
バランス良く発言していたみたい。そういう意味では、個人の成長は
もちろん、班としての成長もあったかな、と思います。
本当にありがとうね。いっぱい迷惑かけてしまったけれど、
たろちゃん、まな、しょうちゃん、ちんちゃんと一緒に
出来て幸せ者でした。みんなで「はげるー」って連呼して
たのが楽しかった・・・。しょうちゃんのペコリダンスは忘れ
ません。そして、Fuzuikin 英会話・・・毎日雑談の方が
盛り上がっていたけど(笑)、グルガクライフで沢山
学びました。

そして、まぁ打ち上げにいきますよね。田町で
飲んだあと、六本木のバージン・シネマに「三丁目の夕日」を
みんなで観に行きました!もう、すーごく、すっごくよかった。
涙がとまらなくて、恥ずかしいな・・・って思ってたら、横に座っていた
ももから「ずずっ」と、鼻水をすする音が・・・。しかも半端じゃなく
鼻水が出るみたいです。あぁ、安心、ももも尋常じゃなく号泣しているし、
左隣りはよしだし、もう何にも気にすることなく、ぐちゃぐちゃに泣きました。

いいね・・・愛って。家族って。

そして、サイゼでお茶して、始発で帰りました!
徹夜なんて滅多にしないから、一気に体調崩しました笑。
歳かしら。そろそろSKⅡかな・・・。

さてさて、本当にA班さんはディベートお疲れ様!
そしてB班さんのラスト・ディベートも楽しみにしてる。
頑張ってね!!

No comments: