Tuesday, December 27, 2005

Heavy.

こんにちは、PATOOです。割と久しぶりの投稿。

今日は図書館で海洋法のために4冊ほど本を借り、試験の教科書を4冊ほど買い込んで、紙袋も破れるんじゃないかと思うくらいに本を持ち歩きました。昼間にいったセミナーがつまらなくて(失礼!)本の重さと併せていらだちを隠せませんでしたが、夜はOGの方とお会いして、非常に有意義な話を聞くことができたので、とても好い日になりましたとさ。どうもありがとうございます。

Heavy繋がりで、Heavy Musicを紹介しましょう(この言葉は英辞郎で知ったけど…)。2005年リリースで。来年も良い音楽に出会えることを祈って。

邦楽では、何と言っても『I Love U』Mr.Childrenがお気に入り。まあ彼らの作品はいつどんな作品だって好きだけど。洋楽だと『The Further Adventures of Lord Quas』Quasimotoかな。さまざまな音楽からサンプリングしまくって構成してて聴くたびに新たな発見が。Hip Hopだけど、あまりHip Hopらしくないので、割とオススメです。ディベートの合間にリリースパーティに行ったのがまるで昨日のよう。三田祭でれーなが所属しているJadeのショーでもQuasimoto使われてたりしたんですよ!興味がある方は是非。

なんかここでは僕の趣味の話をすることが多くなってますね。反省…。

No comments: