Wednesday, December 21, 2005

the demon's interview

ええと。なんだか投稿が少なくなってきてますね。ていうか、選考が終わった今となっちゃこのブログってゼミ生しか見てないんじゃん?という気がひしひしとするのですが、ぶっちゃけゼミ生の日記が普通に面白いので俺も投稿します(前置きなげーよ)

というわけでこんばんわ。たろーです。ここをチェックしている田村フリークなキモい・・・じゃなかったマメな方、昨日は面接お疲れ様でした。わたくしは面接官として、終始悪魔のようなさわやかな表情で過ごしました。ビバ・圧迫面接。機密保持の関係上詳しくは述べられなくて残念ですが、とりあえず、一年間田村で過ごすと圧迫面接が大好きになること請けあいです。って俺だけですか(切腹。

>応募された二年生の方々へ
あらためて面接お疲れ様でした。26日の結果発表をお待ち下さい。結果発表がクリスマスの次の日なのは、クリスマスではじけた後に爆弾を持ってくるという粋な計らいの一環、ではなくただ予定がその週しか会わなかったからです。選考結果及びゼミ代O洞氏の顔の黒さが気になる所だとは思いますが、そんなことは忘れて週末はぱーっと楽しんで下さい。俺はバイトです(ぼそ

さて。
今日は授業自体はなかったのでまったり過ごしたかったのですが、テストがあったので学校に行くハメに。ちなみに先週はゼミ面接だの企業面接だの寝坊だの居眠りだの寝過ごしだの昼寝だのあったので、テスト勉強が圧倒的に足りてません。HAHAHAHA男ならNOガードだろ!とテスト前は若干の虚勢を見せていたものの、テスト問題を見た瞬間、お空の星になりかけました。

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・」

って感じ。やべえ天使が見える。
まああれです。ドンマイ俺。
そして水曜日テストをうける他のゼミ生の方々!一足先にお空で待っています。

No comments: