Tuesday, December 20, 2005

The last debate

明日はディベート最終回。一年の集大成です。
残念なことに、班員全員では迎えられなそうだけれど
ここまでやってくるためには全員の力が必要だったよね。
相手班のみんなも、後期一緒にやれてほんと楽しかったです☆


思えば、もともとばらばらの人々が集まってくる田村で、
ほかではきっと出会ってなかったみんなに出会えて、
一緒に一つのことに思いっきり向かっていった一年は、
pricelessな経験でした。
濃すぎるくらい濃い、試行錯誤の一年だったなあ・・・。


明日ディベートが終わっても、ぐる学にみんなの姿を見つけられなくなっても、
この一年が自分にとっていろんな意味を持つことにはなんら変わりないし、
みんなとの思い出もなくなりません。
みんなありがとう☆
そして院生の方々、田村先生、本当にありがとうございました。


感傷的になっちまったい(><)
また明日から、それぞれのいろんなフィールドで、がんばっていこーね!!

No comments: