Friday, January 12, 2007

ああああああーーー

暇だー当然@PH

最近は新居を探してます。何か、急がないとどんどん部屋うまってっちゃうみたいで、結構あせってきました。第一候補のとこも何かもうキャンセル待ちっぽいし。。。ショック。。。

昨日はボラんちに儀羽と二人で行って、例によって途中でボラは撃沈し、儀羽と朝まで語らってました。何か、最近は本当に儀羽と一緒にいる時間が長い。

あ、月末に「幸せのちから」見に行くんでよろしく。ウィル・スミスとウィル・スミスの実の子が親子役で出てる映画で、実話をもとにしてます。絶対いい、と思う。なのでよろしく。スキーもあんま人気ないみたいだったけど断固行くんでよろしく。

あー書くことねぇーーーー
今日は帰ったら麗奈が貸してくれたRENT見よっと
ばいばーい

No comments: