Tuesday, January 30, 2007

靴ずれも痛い



やっぱり熱があったよー!頭痛い・・でもバトンはしっかりつなぎます。

今日はタムラーと過ごした1日でした。
そうそう、焼肉女子ひとりじゃなかったの!!わにぽも来たのさ。

その前に日比谷の映画館で『幸せのちから』を観ました。
まぁまぁって言ってた人もいたけど私は好きです。
ストーリーは至ってシンプルだから先も読めちゃうけど、
ウィル・スミスと子供の会話とかほんと素敵。熱い涙がぽろぽろ。
子供欲しい!!!!!!!!と思ったよ。オススメです。
このときは泣きすぎて頭が痛いのかと思ってた。
三田に移動して卒業制作DVDのインタビューを受けました。
パティ&ヨシおつかれさん。プラス一慶で素敵な出来上がりを期待してます。
しかし、グル学は不便なとこになりましたねぇ。めんどくさいよわざわざ手続するの。
まぁ、その責任は私たちにもあるからね・・・ごめんよ「グル学の主」・・・
このときは肩こりで頭が痛いのかと思ってたよね。
その後焼肉。あの店長さん好きだわ~ナイスガイだわ~
↑写真は焼肉風景とよだれかけ(じゃないけど)をつけた可愛い太郎です。
なんだかんだで思い出話に花が咲いてたね。
ぼらと太郎のケンカとか相当懐かしいでしょ。
翔ちゃんの携帯にはおしちゃんの秘蔵写真がたくさん。
へこんだときに見たら絶対元気が出る気がする。転送してもらおうかな。
あとはいつも通りの恋愛トークと下ネタ・・・
男子が将来セクハラ親父にならないことを切に祈ります。このままではやばい。
あと信じる者には幸せが訪れるらしいよ。ヨシ様が言ってたよ。私怒られちゃったよ。
あ~頭痛いね。こりゃ熱だなと確信したね、このときには。
今週末はOB会だね~今年はもてなす側だけど楽しみ!!!
就活中にもお世話になって今でもちょくちょく連絡を取らせて頂くOBの方とは
去年のOB会で初めてお会いしました。
18期や19期(まだ会ったことないけど!)もそんな素敵な出会いがあるといいね。
次は「何がわからないかわからない」の名言を残した佐野くん投稿してね。
バトンは無視して割り込みも歓迎です。
さて、寝ます。頭痛い。

No comments: