Monday, January 15, 2007

ハナタレ小僧

顔が痛い

昨日、練習でデカい外人にチェックをくらい、デカいから奴の肩がちょうど僕の顔面にヒットし、メットは吹っ飛び、鼻血が垂れ、顔にすり傷も残ってしまいました。

ちょうど鼻の下に傷ができちゃっていまだに鼻血垂れてるみたいでマジいけてないけどよろしく。

あー顔が痛い

今日、「愛の流刑地」って映画見てきて、予告編で「幸せのちから」やってたけど、やっぱりいいね、あれは。絶対見に行くんでよろしく。今んとこ参加者は僕と一慶。随時募集中。ちなみに映画の公開は今月の27日。

「愛の流刑地」は特には目新しくはなかったなぁ正直。

「わたしを殺して?」

という究極のわがまま。果たしてそんな究極のわがままを言うことが愛といえるのか、そんなわがままを受け入れることが愛といえるのか、わからんねぇ。まぁ映画の中のあのカップルにとっては愛だったんだろうと思うけど。

あー歯も痛い

今度、(俺的にはできれば今月中)お台場のプラネタリウムに行くんでよろしく。絶対行くんでよろしく。今んとこ参加者は僕と儀羽。随時募集中。

何かしんないけど喉も痛い

しかし内容ねぇなぁ
みんなもいい加減もっと投稿しましょう。
ばいばーい

No comments: