Monday, January 29, 2007

あーー

今日は母親とデート@横浜&みなとみらい。(何かマザコンみたいだけどそうじゃないよ)

お目当てはメガネ。結局、電車に忘れた鞄が出てくなくて、その中にメガネも入ってて、新しいのを買わねばならんことになってしまったわけです。
昨日買いに行ったんだけど、超ハイパー優柔不断で、何がいいのかわからなくなって、結局今日母親と出直したわけです。(何かこれ読むと本当にマザコンみたいだな。違うからね。)

結局、zoffでふち系のと普通のメタルな感じのと二つ買ってしまいました。

そしてメガネが出来上がるまで暇だったのでみなとみらいへ。行ってみると、大島家で極めて評価の高いあるブランドがセール中。50%オフが当たり前で中には70%オフも。そこで全く買うつもりなかったんだけど6万のダウンと4万のカーディガンを共に半額で衝動買い。あぁ、だってかわいかったんだもん。。。
元取るために毎日着るんでよろしく。

超内容ねぇなぁー

一部の人には伝えたけど、卒業DVD作成本格始動するのでよろしく。
みんなには、インタビューに協力してもらいます。17期は全員です。若干めんどいし恥ずかしかったりするのかもしれないけど、いいもの作りたいので協力よろしく。オラとパトで頑張るので。
ちなみに、もし僕とパトと一緒に本格的に作りたいって人がいたら言って下さい。あんまり多くなるとまとまりようがないので、あと一人なら増やしてもいいねって思ってます。ちなみにガチです。極めてモチベは高いのでよろしく。

いい加減、僕のブログになってきたのでみんなちゃんと投稿して下さい。
じゃぁ手始めに、○桃、次の投稿よろしく。
リレー形式で行くので、○桃は次の人を指名して下さい。
なのでみんなちゃんと毎日ブログはチェックするように。
内容ない投稿でいいんだよ、どんだけ内容のない投稿を僕がしてきたんだって話ですよ。サクっと、今日ほにゃららをしてましたーってだけでいいからさ。
これって僕、空気読んでない感じ??
ま、いいや。よろしく。

んじゃねー

No comments: