Tuesday, January 30, 2007

バトン

ご指名ありがとうございまーす◎
Zoff眼鏡は安くてかわいくていーよね。でも私の視力だとレンズが無駄に高くなって結局高くナなるからおもしろ眼鏡を作る余裕なし・・・・・・

男の子のママデートはママが嬉しいと思います。

女の子はパパとデートするとパパは喜ぶと思います。だから、私はとっきどき父親とヤマダ電機につきあってあげます。

今日、、いや、昨日は先生の授業のテストのために学校に行ったの。

結構みんなに会うのが久し振りで内心嬉しはずかし(しかし、頭の中は余裕なし)の気分で教室に突入したら、イッケイには「あれ懐かしい」とだけ(抑揚なし。目もあわせず!!)言われ、結構傷ついたわけです。

そんなテンションのまま受けたテストは思いっきりすべり、18期の小○君にも若干呆れられ、、これまた結構傷ついたわけです。

でも、ほんとにほんとに一問も答えられない予定だったから一問だけ論点がちゃんとわかったことに緊張の糸がほどけて、、

その前の晩からスペシャルコンセントレーションを発動した「外務員試験」の勉強の集中力が完全にきれたの!試験明日!!!!!おーい!

ということで、今日は超勉強しちゃうもんね!
映画も焼肉もかなり行きたかったけど、もう、やるしかないんだもん!

ちなみに「ゆれる」が結構興味深くて、、見て欲しい。2月下旬にDVD出るみたいだから。

あと、、うーん、最近はすバイトばかりしてたんだけど、、、たむらーのガールズの皆様、St.VD絡みでソニプラでチョコフォンデュキッドが売られてて、、私買おうと思ってるので、、誰か一緒に夜な夜なチョコフォンデュに付き合ってください。でも小さいから全員だとグダグダになるから、、、それなら鍋とかにチョコとかしたほうがいいね!!

いや、勉強せねば!!せねば!!ほんとに危険。

指名すればいいんだよね??じゃ、今日女ひとりで田村焼肉打ち上げに突入するとうわさのアイコにタ
ーーーッチ!!

みんな、焼肉のときは、キャベツ!ウィンナー!をお忘れなく♪

あと、、、1泊でいいから卒業旅行したーい!

追記:DVD制作ありがとう!!!!!!!

No comments: