Thursday, February 01, 2007

PH卒業

どもー割り込み投稿です。

今日、四年間続けたPHでのバイトを卒業しました。いやー色々とお世話になったなぁマジで。初めて出勤したのは高三の最後だったんだけど、あの頃は若かったんだろうな。ここで働かないで社会出てたら俺痛い目に合ってただろうなぁって思う。ってことで、本当にいいバイトだった。まぁ他のバイトでも同じことを感じてたのかもしれないけどね。。。金銭的にも、このバイトがなかったらホッケーするのがかなり重荷になっただろうし。感謝感謝ですね。

経理のおばちゃんが「(就職先で)ちゃんとかわいがられんのよ?本当にそういうの大事なんだからぁ~」って言ってました。本当にその通りだと思う。大事だよね、そういうの。本当に。

そして焼肉では失礼致しました。今回はセクハラも下ネタも俺は言ってないと思うけど、面倒くさかったのは認めます。藍子とワニの、「彼氏にしたくない、扱いづらい、真っすぐ過ぎる、何も譲歩しなそう、多くを求めそう、うざい、だるい」等のバッシングにあい、少々熱くなってしまいました。まぁ、おっしゃってたことは大方認めます。大方ね。 そして信じる者には幸せが訪れるよ。幸せっていうか、何ていうか。とにかく信じることで全ては始まるし、信じる力が運命を引き寄せるんだよ、絶対に。だからyou gatta trust meだよ。and I mean it.

しかし藍子は下ネタの腕上げたねぇ~びっくりした。その調子で今後も頑張ってください。そしてお大事に。熱がある中で面倒くさい話をしてしまって申し訳ない。

佐野ー投稿ーーー

んじゃまた明日ー

No comments: