Monday, February 05, 2007

新居

OBG会本当にお疲れ様でした。僕は何もやってませんが…違うとこでバリュー発揮します。はい。

二次会も休むことなく5時まで歌い続け、なかなか頑張りましたね。おかげでいい画もいっぱい撮れました。

そして本題、新居が決まりそうです。恐らく、今月下旬とか、遅くても来月頭から入居しなければならんことになりそうなので、みんな是非来て下さい。そんな広くないけど、場所はいいぜ。まぁ学生にとっては魅力ない場所かもしれないけど…

ということで今日も太郎と藍子のインタビューを撮り、明日も女性陣のインタビューを撮ってきます。
オフショット、ちゃんと考えて連絡下さいね。動き出してる人はもう動き出してるらしいよ?無論、秘密ですが。

あーもういい加減眠い。寝よう。
ばいばーい

No comments: