Tuesday, February 06, 2007

OBG会

19期生もブログに参加したということなので、投稿してみました!
先日はOBG会お疲れ様でした☆
去年の会場とは変わって、オシャレなレストランでのOBG会ですごく素敵でした!!
本当に17期の先輩方、ありがとうございました。

そして、、、「来年は自分達が・・・」と思うとすごく不安でしょうがなかったりもします。
なんとか今年の大成功を受け継いで、来年も素敵なOBG会にできたらなぁと思います。

17期の先輩方の投稿を読んでいて、今はみんなそれぞれ就職活動など忙しい日々を送っていますが、18期も最後の1年もっと仲良くなりたいと思いました♪

なんだか他愛もない投稿になってしまってすみません。。。

No comments: