Wednesday, February 14, 2007

バレンタイン

バトン来てたのに長いこと投稿しなくてごめんなせー。。
合宿などもあってふつーに忘れておりました。
タイトルにバレンタインとか書いたけど、バレンタインらしきことは何一つやってないっすね。
彼氏いるのに、チョコも買ってなければ作ってもないし・・・苦笑。かわいそー。
本日はそれどころぢゃありませぬ。
17期の子はほとんど知ってるかもしれないけど、今日会社から配属通知が来るんですよ。
てか、もう届いたんですよ。
配属先は・・・ここでは書きません。もったいぶってる訳ぢゃないけどまだ書ける気分ぢゃない感じ。
とゆーことはまぁふつーにぶっ飛ばされたと考えてくださいな。
なんか自分ではそんなに落ちこんでるつもりなかったのに、電話したら相手にまぢ声が低くていつもと違うと言われ、やっぱ自分落ちてるのかーと再認識しました次第です。
・・・ってちょっと暗い投稿になっちゃったけど、そんな深刻ぢゃないです笑。
もうちょっと気分落ち着いたら報告します、たぶん。

んと、ぢゃぁ次はパイロット候補生のまなにバトンタッチで!

No comments: