Monday, February 05, 2007

遊びまくり。

たかくらです。またパスワード探しました。

OBG会お疲れさまでした。司会でスベりまくっていたのが未だ心の傷として残っていますが、打ち上げは楽しかった!相も変わらず無茶振りしまくっていますが、どうやら前に比べたらみんなノリが良くなっているような??卒業を前にしてどんどん仲良くなってるような??そんな感じ。

もうイベントらしいイベントも追いコンと園遊会くらい(あとは卒業旅行か、誰が仕切ってるのかな?)で、寂しさが少しずつすり寄ってきたね。でもまだまだ遊ぶ!浅草ツアーはやるし、プロレスも行く。相撲は八百長疑惑もあるから微妙だけど。山手線一周はちょっと参加できないんだけど、行く人は頑張ってね。いずれにしても、まだまだ遊びたいなー!!もちろん、社会人デビュー準備もすこーしずつやっていくけどね。。。

最近は映画館にもよく行っている。車で近所の映画館のレイトショーに行くんだけど、これは一石三鳥。まず安い、次に空いている(道も、劇場も)、そして運転でストレス発散(車の中は大音量)。映画って非日常を味わせてくれることに意味があると思う。家で見るのもいいんだけど、劇場で見た方が圧倒的に非日常感の部分の伝わって来方が違うというか感動が違う気がするのです。しかし、分かりにくい文章だな。。 マリー・アントワネット近々見に行こう。以前に書いたけど、ソフィア・コッポラ好きなんだよね。ひろみが見たって書いてたプラダを着た悪魔も見たけど、とっても良かった。

この前のぎう主催のプラネタリウムも良かった。お昼に汗だくで食べたチゲも良かったし、夕方に行った銭湯も相当良かったですわ。さののいくつか前の投稿の「家族について」も良い。ちょっとしみじみした。DVDの撮影も順調。協力に感謝。まだまだご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!今日も撮影に行ってきます。楽しみー。

ブログの右側に知らない名前が?年齢から19期?全然話したことないけど、よろしくねー。折角なので何か書いてほしいです。勇気を振り絞って、ほら!!

ヒドく取り留めがないので、ここら辺にします。またねー。

No comments: