Sunday, February 18, 2007

あー

あー買ってもたー

今日は撮影が二件入ってたんだけど、色々あって二件ともリスケすることになり、実は前から兄貴と約束していたショッピングに。○島兄弟お気に入りの店でフェア(セール)をやってるってことで、僕は卒業式で着るワイシャツをお目当てに行きました。でも衝動を抑えきれず、スーツも購入。。。ワイシャツも購入。。。こんな時期に海外にも行かずにビジネスウェアに金をかけるアホは僕ぐらいでしょう。

明日ってか今日はパトとプロレスを見に行きます。どんなんなんだろ。マジ素人過ぎてうける。
ってかあんま寝れないなぁーやだやだ。まいいや。

寝ます。
おやすみ

No comments: