Thursday, February 01, 2007

明後日は晴れの模様

どうもこんばんわー
あいこ嬢からご指名をいただきましたので僭越ながら投稿させていただきます。
今日は皆さんMTGお疲れ様でした。良いOBG会にしましょうね。

まぁ何書けば良いのかピンとこないので適当に近況などを書き殴ってみたいと思います。

・ハワイについて
もう今更って感じですが一応。
非常にマイペースに自由人でした。ってかなぜかパトのDSで懐かしのFFやって、ホテルのPCで期限が迫っていたE-learningやって、あとは主に寝てた気がする。間違いなく誰よりも寝てた。もちろん他にも色々やったけどスローライフを満喫してたね。あんな夢のような時間はこの先訪れるのだろうか…あとマラソン完走してから時々両足の膝が痛むのです。特に寒い日とかはひどい時はマジで立っていられないくらいの激痛が。これは足の捻挫をかばって走った後遺症なのか、もう老化現象なのか、はたまた成長痛なのか。なんにしろこの先の人生が思いやられます。

・水について
最近我が家でマグネットによる浄水?が流行っております。なんか棒状で水に浸けておくと磁気の力で体に良い水になるみたいです。なんじゃそらっつー眉唾ものでそういうのはあまり信じない人間なんだけど、実際飲み比べてみると味が違う。そして飲み続けているとなんか最近嗜好まで変わってきたような気が。今まではジュースとか結構頻繁に飲んでたんだけど、なんか体が自然とお茶とかミネラルウォーターを求めるようになってきた。同時にこれから先健康管理には気をつけていかないとねって話。

・家族について
自力で新居探しているヨシと違って、俺はまず会社の寮に入ることになると思うんだけどそんな時ふと「年に2回ほど実家に帰るとしても、この先両親と会えるのはもう数十回しかないんだなー」とか思ってしまう。そうするとやっぱ今のうちに親孝行はしておかなきゃなーと感じるわけです。孝行したいときに親はなし。既に一人暮らししている人とかはそんなの当たり前なのかもしれないけどさ。


そんなこんなで特になにかをしている訳でもないのだけど最近親父との関係は良好です。という訳で是非是非懐かしの修善寺に行きましょう!!目指せ全員参加☆

と、こんな取り留めのない感じですが許してください。
あいこお大事に。次のバトンは運営つながりでワニポさんでよろしく。

では

No comments: