Tuesday, February 13, 2007

私の頭の中の

割り込みます。思わず・・・・

裕美やちーたん筆頭に田村17期ガールズで評判だった「私の頭の中の消しゴム」を、怖がりながらも今ついに見ました。(GYAOで・・・)

苦手。

内容面も関係あるかもだけど、言葉に対する違和感(常に字幕をおっちゃう感)が私を映画にちゃんと集中させなかった。

何年か前、眠いときに深夜番組のチョナンカン?がテレビでやっていて、その晩韓国語の夢にうなされて死にそうになった。

高校のときに始めて一人でホームステイに行ったときも、みんなに英語で一気にしゃべられた瞬間に気を失った。

人としゃべってて突然大声とか出されたりすると、それまでどういう会話してたのかわかんなくなる。

授業中、先生の言ってる言葉の意味がわからないと、そこから何も耳に入らなくなる。

何がいいたいのかわからない投稿だけど、私の頭の中の処理能力は、とりあえず、、全体を一気に捉える力が不足しているようなので、どうにかしなきゃーと思います。  

No comments: