Wednesday, February 14, 2007

エステ

お久しぶりです。

はぁ、疲れた。

山手線一周してきました。ほんとーにだるい。ひとえにだるい。歩きだし、絶対できるってわかってんだけど、足はやたら痛いし、品川田町間の第一京浜はやたら長いし、マジだるい。でも一周しました。もうしません。

儀羽、早く写真アップして下さい。

そしてツタヤのカード会社から誕生日プレゼントで、エステ無料券が送られてきました。今調べたらたったの1050円のコースでした。がっくり。でもビジネスパーソンたるもの見た目は大事だからね。行こうかな。いや行かねぇな。

もう二月も半分経過してしまいました。びっくり。振り返ってみると、撮影とスキーとホッケーと英語しかやってない。ってか撮影が圧倒的なシェアを占めてる。撮りためた素材がどんどん増えて、かなり膨大な量になってきました。でも使うのはちょっとです。てか編集が怖い、マジで。園遊会で上映会した後、素材全ての上映会もやろうかと考えています。希望者のみで。まぁ軽く10時間以上ですが。。。

あ、新居決まりました。3月1日入居です。会社から徒歩10分。何より安い。そんなに広くないし、そこまでお洒落でもないけど、安かったので即決してしまいました。3月になったら週末に新居の近くにある僕のお気に入りのメンチカツ屋さんでランチして僕の新居で飲みます。みんな来てね。って言ってもそんなに広くないけど。でもどうせ大勢来ないか…またキミかみたいな。ま、いいや。楽しければ。ただ、メンチカツはうまいよ、マジで。

あーまじ内容ごちゃごちゃ。
ばいばーい

No comments: