Friday, February 16, 2007

どろろ

久しぶりに投稿しますーみんな元気?
18期のみんなは今大変かもだけど、頑張ってください!
19期の方々は田村ゼミ頑張ってください!今年も課題でテンパッてる頃なのかな?
17期は何してるのでしょう??

今日どろろ見てきました。
日曜朝のレンジャー物を少し思い出しました。感想は…特にありません。
中井貴一が新境地を見せてました。妻夫木と柴崎コウ以外みなさん突き抜けてました。

よし、引越しおめでとう!まだだけど笑
是非ひっこし蕎麦食べよう。ぼらちゃんはうどんね。
でも引越しメンチカツも楽しそうだね。てことで是非是非呼んでください!
若干海外逃亡しますが、帰ってきたら是非行きたいと思います。
そして4月以降、俺が終電逃した際は是非泊めてください笑

全く取りとめが無くて酷い投稿でごめんなさい…
さようなら

No comments: