Wednesday, February 07, 2007

cafe de benkyo

あゆみちゃんが書き込んでくれてて嬉しいわ☆
18期の皆が来年OBG会を開くにあたって、ちゃんと
引継ぎをしたいと思うので、ご安心を!
それに18期はしっかりしてるから、大丈夫!
今年は「OBG会ないのかと思ってました」って
OBの方に言われちゃう位、連絡するの遅かったりしたから(汗)。
あと、新しく入った19期は田村ゼミ20周年OBG会を担当するから、
すごく大変だと思います・・・。
あまり枠に捉われず、自由に企画をしていってね。
そういう観点では、うちの大洞はすごく長けてます。
ドラえもんの意味付けまでしっかりやってのけました。


さて、今日はゆうちゃんの地元、柏のBecker'sで、
内定先で受けるテストのためのお勉強をしてました。
(殆ど妄想タイムでしたが)
そのついでに、自分の持っているアクセサリーの
ショップを回り、持ってきたアクセサリーを全部磨いてもらいました。
(迷惑な客)
ぴかぴかで気分がいいです。

ティファニーで4℃のピアスを磨いてくれと言ったら
優しく断られました。

柏で偶然ゆうちゃんに会う日はいつになるんだろう・・・。
避けられていませんように。

メンズはスキーどうだったかな?
是非是非投稿してね。

おやすみー

No comments: