Friday, February 16, 2007

ぼけぞん

せっかく写真まで載せていかにもツッコミ待ちな投稿したのに・・・。なんか超はずかしい感じというか、痛いよねー。いや前から扱いはこうだけど、文字で残る感じとこのタイムスパンがそれを余計に助長させる感じだわ。いたたたた

あいこ色々とありがとう。最後の旅行、いい思い出にしようね!!なにしよっかー?屋外リンクがあるんだけど、まだ3月でも使えるのかな?もう駄目か、さすがに。もし滑れたらみんなにダブルアクセルみせてあげんね○

では皆様からのツッコミをお待ちしております。簿記にてんてこまいのみんなは25日以降に打ち上げしましょーね ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

No comments: