Monday, February 05, 2007

やっと書き込めた。

皆さん、ごきげんよう。
ずっとずっとIDとパスワードが解らなくて投稿できませんでした。笑
久しぶりなのでちょっとドキドキします。

何か気がついたらバトン形式になっていましたが、シカトして割り込みます。笑

それにしてもOBG会お疲れ様でした!
皆の協力があってこそのOBG会だったと思います。
その後も皆で楽しく飲めて、盛り上がって、最高の気分でした。

OBG会が終わって、ここ半年ぶりぐらいに本当にゆっくりした時間を過ごせています☆
そろそろ国内の小旅行にでも行こうかと思っています。
どこかお薦めの場所なあい??そして誰か一緒にゆこ☆

そういえば前回の投稿でけいちゃんがソフィアコッポラのこと書いてたけど、私も好き。
といっても、"Lost in Translation"って映画が大好きなだけだけど。
日本人からみた東京の景色がすごく新鮮だったのと、話がすごく現実的だったのが好きでした。
終わり方も多分賛否両論で、びみょーって思う人もいるかもしれないけれど、私はあの終わり方が好き。
ぜひ皆も観て見て☆☆☆

あ、久しぶりなわりにろくなこと書いてなくてごめんなさい!(><)
今日のインタビュー楽しかった!!
よしぱとありがとう。

No comments: