Wednesday, February 14, 2007

残り1ヵ月半

残りあとわずか。皆様いかがお過ごしですか?

僕はすんごい勉強しているようなしていないような感じです。最近は朝ご飯食べるついでにサンジェルマンに行って勉強し、そのまま夜ご飯まで居座って電卓を叩き、間違えては叩きつけ、挙句の果てに隣の人にドン引きされるほどテキストと電卓にぶつぶつ文句を言っています。なんかややこしいんだもん

そしてパトの言うとおり花粉がやばいね。僕は3日前から来ました。鼻がづばっでいばす。目が真っ赤です。懐かしい感じです
またどうでもいいですが、そして最近見ていないですが、テレ朝の堂アナがかわいいんじゃないかと思う今日この頃。分からない人のために写真を付けてあげます。念のために言いますが、今取りましたから!ヤフーの画像検索でね。そういう趣味無いですし、ストックとかしてませんから!まぁ言えばいうほど怪しいのでもう言いませんが。いつか六本木の街で見かけたら書き込みます。ただ結構可能性高いんじゃないかな?ふっつーにアナウンサー日比谷線のってるからね

(参考)
このひとです


最後。オビラジはつまんない。てかオリラジつまんなくない?本来のネタやってねーし、トークもいまいちだし。でもテレビばっか見て、勉強する気の起きない僕を是非許して下さい。関係ないけどいまケーブルテレビでも「消しゴム」やってました。内容の前にタイトルが文法的に変な気がします。だから見ません。

明日、鼻ほじってる的なCMの花粉対策のやつ買ってみようー

No comments: