Thursday, February 01, 2007

yakiniku→taishu

どーも、こんばんは。久しぶりぶりにブログを見たらバトン形式になっていてちょいと驚いたのですが、せっかくなので割り込みします。サニー失敬。

一昨日の焼肉はとてもおいしかったし、とても楽しかったです。若干参加人数が少なかったのがなんとも残念だったのですが、よしも指摘するように、川田さんの下ネタのレヴェルの高さと焼肉のうまさでそんなの全然気になりませんでした。下ネタ王を自負する僕としては、将来有望な新人が現れたことに大きな喜びを感じるとともに、そのシャープな下ネタの切り口に危機感を募らせる次第であります。(もっとも、この点に関してはよしが勝手に川田の発言を下ネタとして受け取っていた感は否めませんが・・・。)

焼肉を食べると体臭がきつくなるってほんとですかね。なんか大事な電話がかかってきたのでこの辺で尻切れトンボです。 また近いうちに投稿しまーす。

No comments: