Saturday, November 18, 2006

18期2番目書き込み

こんにちわ☆18期松本です。初書き込みです。
今日はソフトボール大会でした〔・▽・〕初回の試合は人数もギリギリかつ一人ゼミT着てないでポイント得られず・・・という感じでテンションが下降傾向にありました。

そんな時 一慶さん、パトさん、しょうたろうさんが現れたのです。しかもたくさんの飲み物を差し入れに持ってきていただきました♪ 本当にありがとうございました!!!乾燥で喉が痛くなりかけの私には三人がチャーリズエンジェルに思えました。笑
その後の試合は一慶さんも参戦され盛り上がって楽しかったです♪
結果は まぁ 健闘しました。。。ということで終了させていただきます。

では今日はみなさんお疲れ様でした~ 風邪には気をつけてくださいね。  

No comments: