Wednesday, November 29, 2006

三田祭③

すごいひさびさに投稿してみます。

三田祭おつかれ。
仕入れとかでてんてこまいで、当日まで本当に心配だったんだけど、いざ始ってみるとタムラーのチームワークでいいお店になったね。みんな楽しめたかな?楽しめてたらそれが一番。

ボラもお疲れ◎
18期のみんなも買いに来てくれてありがとう。
田村先生も院生の皆様も石岡先生もOBGの方々も17期のご両親もありがとうございます。

うちの両親は三田祭に2回も来たにも関らずたこ焼きを焼く私の没頭ぶりに若干引いて店に立ち寄らなかった(正しくは立ち寄れなかった)そうです。ひどい涙

来年以降も、三田祭がみんなと顔をあわせる一つの機会になれば素敵だなと思いました。

打ち上げあれくらいでゆるしてください。お酒好きじゃないの。ほんとに。
理由はただ一つ、肌がぼろぼろになるから。なんか肌がめっぽうお酒に弱いのよ。治るのに時間かかるし・・・

そう、ここに、一日も早い肌の回復のために
①ちょこを食べません
②野菜食べます
③机で寝ません
を宣言します。

投稿したのは、ただそれが言いたかっただけです。

はばぐっデー

No comments: