Sunday, November 19, 2006

金曜はなんだか沢山ありました




















初カキコします、18期カメラ担当、ヲタ部副部長石井です

表題の通りAグループ最終ディベート明けの金曜は色々楽しかったです
まずソフトです
まつきょんの書き込みとかぶりますが、助っ人三人組の一慶さん翔太郎さんパトさんが爽やかカッコよすぎでした




なんか後ろで踊ってる人もいますが彼は一体ダレなんでしょうか?











その後は踊る代表ヨネの車で宇垣、村上、あっちゃんとちょっくらドライブ
途中サイゼで食事しながら色々この一年について語り合いました
あの日あの時あの場所で、各人は何を考えていたのか、
今年あった様々な事件、イベントの回想でした

ドライブはいいなぁと楽しめたのですが、後半ヨネのドライビングテクニックにやられてダウン

三田で車を降りて、ヘロヘロに酔った体で向かった先はグル学
Bグループが論点報告の準備に勤しんでいました



















そこで小林や野又に、木曜の我々Aグループのディベートについて多少ダメ出しをくらいました
う〜ん…
まぁ彼らもAグループとは異なった視点からさらにレベルの高いディベートを繰り広げてくれるでしょう!
期待してるぞ、農業補助金!


さて帰りはバースデイガールかなとリンちゃんとラーメン食べに行って、田町駅の前で偶然裕美さんにお会いして帰りました
ラーメン屋での会話はリンちゃんの白馬の王子様理想論がホットでした
結局そんな奴はどこにもいない!黒馬に乗った黒い王子様の登場がイイということで決着!

あー楽しかった

No comments: