Monday, November 13, 2006

いらっしゃい。

17期、たかくらです。最近は、タカアンドトシのDVDを見た関係で、電車の中で思い出し笑いをこらえていたりします。

18期、いらっしゃい。参加したのに投稿がないので、寂しい限りですが、投稿をしにくい感じなのかもしれないね。でも大丈夫。僕のように中身のない投稿もウェルカムなはずだから。これで管理者に削除されたりしたら泣けますけど。

昨日、たこ焼きパーティなるイベントを行ったわけですが、絵美子の手際に度肝を抜かれ全然役に立たず、傍観者を決め込んでいました。メニューも決定したわけで、個人的にはあとは焼くのみ!ってな訳です。まだまだ詰めの作業ありまくりに違いないですが、全くその点知りませんで申し訳ない。カラシ入りたこ焼き万歳!

個人的にもサークルの三田祭の準備をしないといけないはずだけど、それが一向に進んでおらず、何も無いのが今年の作品、と散々言い逃れしそうな勢いでただただ脅えています。一方で、年末には今行っている禁酒が解除され、滅茶苦茶飲もうということになり、それが唯一の楽しみになっています。それもまたある意味物悲しいのではありますが。

昨日、僕投稿します、と言った手前、何か投稿しなきゃと思って書き始めたのだけれども、これと言って書くこともなく、何か書かなきゃと思えば思うほど思考力が低下してきたので、ここらへんでやめることにします。

そそ、今更、よしの投稿に言及すると宇多田のdistance僕も大好き。どれくらい好きかというと、1ヶ月前にブックオフでfinal distanceを105円で買ってしまったくらい好きです。m-floリミックス聴きたくってねー。ま、投稿の核心部分に触れてませんが、以上。

またねっ!

No comments: