Tuesday, November 28, 2006

三田祭 2

ぱとことチャーリズエンジェルのひとり、たかくらです。

三田祭、ホントにお疲れさまでした。僕も感謝の言葉を述べたく。最後は完全分業制になってたように思いますが、誰が欠けても成り立たなかったように思います。どうもありがとう、楽しかったです!ぼらも前夜祭とか色々お疲れさま、うちにも気を遣ってくれてありがとね。

ご来店していただいた、先生、院生、OB・OG各位、どうもありがとうございました。

三田祭が終わって、ちょっとずつイベントも少なくなってくるけど、まだまだ目一杯楽しめそうなイベント目白押しだし、どんどん遊んでいきましょー。

とりあえず、三田祭終わって2日経ったけど、のどの調子が今イチ。声張り上げて売ってたってのもあると思うけど、カラオケで大騒ぎしたのが悪かったな、これは…。外が雨で走れません(トレーニングしたくない言い訳)。とりあえず、今日はレイトショーで「父親たちの星条旗」をみてきたいと思います。もも曰く、寝る前にみたら寝れなくなるそうですが。

内容ありませんが、またねっ。

No comments: