Tuesday, November 28, 2006

三田祭

三田祭お疲れ様でした。無事に終わって、利益もそこそこ上がって、良かったね。

打ち上げでの●桃のはじけっぷりはなかなか良かったね。でも結局全然飲んでねぇよな。あいつ。

二次会に行ったのは僕、パト、太郎、儀羽、そして大阪から帰ってきた佐野。

うたひろにて超ハイテンションでスタートしたものの、途中パトと俺が疲労から撃沈。15分か30分ぐらい寝て目は覚めたんだけど、このままカラオケ頑張っちゃったら明日の試合がヤバいなって思って空き部屋で一人横になってました。二次会行ったみんな、ごめんね。

五時までカラオケで頑張って解散。僕は一回家帰るのが馬鹿らしかったので儀羽家にお邪魔させてもらいました。そして儀羽がいるのに何故か僕が儀羽のベッドで寝て儀羽がソファーで寝るという儀羽の優しさ…儀羽いつもありがとう。そして迷惑かけてごめんね。。。

10時過ぎに起きてバスで学校へ。レンタル器具を返却して、となりの韓国の兄ちゃんともちゃんとグッバイして家路につきました。あの兄ちゃんはいい奴だった。また会えるかな。会えないだろうな。

家に着いたはいいものの、鍵を持ってないのに鍵がかかってて、しかも親はあと3時間ぐらい帰って来ないという事態。発狂寸前。でも小さい窓の鍵が開いてるのを発見し、なんとか我が家に侵入できました。良かった良かった。

そして仮眠をとって、夜は試合。ベスト4のかかった結構大事な試合。昨日、新しいマネージャーの歓迎会を兼ねて渋谷で飲んでたらしいんだけど、その飲み会ハンパじゃなかったらしく、ゲロのオンパレードだったそうで、試合に出るメンツで昨日吐いてないのは僕含めて三人だけという事態。結果は4-5で負け。最低。途中で愛用のスティックが折れちゃって後輩のスティック使ったんだけど、長さと重さが全然違くて全然思うようにプレーできなかったし。マジ最低。マジ最悪。マジうざい。マジ終わってる。

ってことで最高に気分が悪い。

まぁ、三田祭お疲れ様でした。絵美子と●桃は仕入れほんとに大変だったと思う。ありがとう。藍子も看板とか装飾とかありがとう。そしてあなたの集客力には驚かされました。それ以外のみんなも本当にありがとう。レミーもいっぱい手伝ってくれてありがとう。まぁ、僕は、楽しかったです。

そんじゃ寝ます。
おやすみ

No comments: