Thursday, November 16, 2006

18期初カキコゲット!byヨネ

Fuzzy Buddyでこれからお世話になります^^
17期と18期生のBlogが今回統合されたことで、18期のBlog活動もこっちに引越しですね!

そして、いよいよ明日が18期A-Teamの最終ディベートです。。。。
かなり名残惜しいですね。
今日チームで、「グル学も明日からしばらく来なくなるね」とか悲しいこと言ってましたよ。

まぁ、俺は意地でも毎日卒業するまでグル学には顔出すけど。

とりあえず、悔いのないディベート、有終の美を飾るために全力でがんばるぞ!!!!

以上、暑苦しい投稿失礼しました。

P.S.
金曜は法ゼミソフトボール大会です!!是非17期の先輩方も参戦してください!マジで勝ちに行きましょう!!!

No comments: