Sunday, November 19, 2006

手紙

今日は前夜祭、TRFをみんなで見てきました。ボラお疲れ。

みんな盛り上がってて、僕はホッとしました。多分、TRFはぶっちゃけ結構心配だったと思うんだよね、ちゃんと盛り上がってくれるかなぁって。でも、馬鹿みたいに騒いでた学生達のおかけげTRFの皆様もちょっと嬉しそうにしてた気がして、ホッとしました。

そしてその後は魚民へ。三田祭の話し合いを兼ねて軽く飲み、このまま川崎行って「手紙」見てオールすんぞぼけみたいな話になって「手紙」を見てきました。行ったのは僕、翔ちゃん、藍子、ワニ、絵美子、○桃。そして一慶も途中参加。

映画は良かったです。最後は号泣。嗚咽。鼻水。

「兄貴は兄貴なんだよ、何があっても、世界でたった一人の兄貴なんだよ」

あの玉鉄の表情は、凄かったね。本当に凄かった。見直した。

そしてその後はジョナでまったり。まったりのはずがいつの間にか深い話になり、僕のいかれた人間性に絵美子はひいてました。まぁしょうがない。そういうこともある。

というわけで寝ます。
三田祭、頑張りましょう。
んじゃ

No comments: